HANDS chiranのblog(ハンズ知覧)

南九州市の歴史あるサロン HANDS知覧店 のブログです。美容室情報やスタッフの日常等をノンビリと気の向くままに更新致します。

2010年07月



前日、都城にあるアンテナ美容室 鶴先生のデザイン、フォトの勉強会に参加しました。

最近は、フォトコンテストも色々なメーカーさんが主催して行われてます。

そのために、自分たちもまだまだ初心者ですが

一眼レフのデジカメで撮影を楽しんでます。・・・・・

会社でも6月にフォトコンテストがありました。

講習内容は、  ”第6感”  までをやしなう事!!でした。

それは、業界誌 ・ファッション誌 ・映画 ・音楽 ・歴史 ・写真 ・ファッション ・食 ・旅行
その他・・・

それぞれが、一体化して・・・・作品になって行く!!

日常生活の中での第六感探しこれからもっと学ばなければ・・・・と感じる事が出来ました。

そして、けして大都会ではない、都城の地方でも全国から支持される作品を出せる事を

おっしゃってました。






先日、英国館で撮影しました。

場所を有効に講習を受けた後、もっと次は、角度や、髪・服など変えて撮影して行こうと思います。


                  ハンズ 知覧店  有薗 照代


 
7月から 知覧店の新メンバーにくわわりました。

        出口 侑弥です

福岡の 大村美容専門学校を卒業しました

映画が好きで 学生時代は1日3本DVDをみて
過ごすことも 多くありました。
おすすめの 映画等がありましたら教えてください

今 お客様にマッサージのサービスをさせて頂いています。
会話を楽しみながら 楽しくお客様と触れ合っていけたらと思っています
一日でも早くお客様に覚えて頂けるように
笑顔と元気で頑張っていきたいと思います。
1日でも 早くシャンプーに入れるように 頑張ります


出口さん-016-編集.jpg


   

  7月1日~8月31日まで・・・・・   始まりました。

20100701_1228437.jpg

     今年の夏は、プチゼイタク?
7ホームページ.jpg

  なりたい!! 悩み解消!!スタイルチェンジ!!

それぞれのコースから理想のヘアースタイルへ・・・


   詳しくは、サロンまで・・・・・

この期間に是非、お待ちしております。

                         ハンズ 知覧店  有薗 照代               


↑このページのトップヘ