HANDS chiranのblog(ハンズ知覧)

南九州市の歴史あるサロン HANDS知覧店 のブログです。美容室情報やスタッフの日常等をノンビリと気の向くままに更新致します。

2017年01月



こんにちは!ハンズ知覧店の小磯です

2017年が始まりもう1月も終わろうとしています・・早いです!

先週の日曜にアミーでも全店舗、ディーラーさんもお越しくださり新年会がありました!
毎年新年会はきちっとした感じで今年の目標などを発表するのですが今年は美味しいご飯を食べながら・・・
いつもは着ないフォーマルな服で出席しました(笑)

アミーの新年会では個人、お店での1年の目標・抱負を色紙に書初めして発表するのがお決まりです

知覧店からは小磯と有薗さんで参加してきましたー
ディナーもすごくおいしかったです(。・ω・)ノ゙

今年のハンズ知覧店の目標は拓くです!
書初め

拓く・・・開拓、切り拓くという意味です
去年は木村さんも産休で3人体制でしたが今年は木村さんも復帰し、
それぞれの技術のレベルアップ、4人体制での連携など
今まで以上に個人、お店のふり幅を広げていこうという意味で拓く・・・です。!

それぞれの1年の目標、そしてお店の目標をしっかりと達成できるように2017年もスタッフ全員頑張っていきたいと思います!!
宜しくお願い致します!


そして1月28日は木村さんのお誕生日でしたー

木村さんの出勤に合わせてサプライズをする予定がハプニングありでしたが(笑)
チークとマスクパックをプレゼントしましたー*:--☆--:*:--☆--:

ケーキも美味しかったです
誕生日

喜んでもらえてよかったでしたー(*^^)v

新年会や誕生日、沢山面白いお話あるので詳しくはお店で聞いてみてください(*´ェ`*)


2月のご予約もお待ちしております






2017年がスタートして早や12日が過ぎ。。。

元旦
初日の出を見ながら新年を迎えられたかたも多いのではないでしょうか。

最近感動した事!
ダイヤモンド薩摩富士の絶景スポットに選ばれている

  ”御茶屋の場公園” ( 南九州市 )

眼の前には、広大な東シナ海が望め

左手には開聞岳頂上からの日の出が
絶景で素晴らしい場所と話題です。

残念ながら写真は、初日の出ではなかったですが
見に行ってきました。~

早起きして新鮮な空気に触れとても気持ちいい朝でした。!!

日の出3
少し天気が悪く雲の多い日の写真ですが・・・
日の出4

遅くなりましたが

2017年も沢山の感性、感動が磨かれるよう行動していきます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

   ハンズ 知覧店  有薗照代

↑このページのトップヘ