こんにちは!
1月もあっという間に過ぎて・・・
2月に入りだんだん暖かくなってきました!

最近の知覧店の出来事・イベントをお伝えしたいと思います(´∀`*)

1月は知覧店スタッフ 木村さんと菊永さんのお誕生日でした!

tajoubi

おめでとうございます!


そしてチョコフォンデュパーティーもしました!
PicCollage

ハプニングもたくさんありましたがとてもおいしかったです(´▽`)

そして2月最初のイベント!
節分です(☆゚∀゚)
IMG_0351

鬼役と福役があり、最後は鬼VS福の豆の投げ合いっこでした(笑)

今年一年も皆様が健康で過ごせますように・・・

2月もあっという間に過ぎていきそうですが、
最近、春・夏の新色カラーも入りました!
春に向けてカラーやパーマをかけて
いち早くトレンドを取り入れてみませんか(⌒-⌒)?

ご来店お待ちしております。

               ハンズ知覧店 小磯