昨日は、いつも多くの美容メーカーを取り扱っている

ダリアさんの  ”ビューティー・ビジネス ショー”

に行ってきました。

会場は、各メーカーさんの商品の特徴、使用感などを実際サロンの方がプレゼンで

講演があったり、いつもと違う形で

商品、又本でしか見たことのない器具などにであいます。




パンフレットも沢山・・・・・



ヘアーショーも盛り上がり・・・・・



午前中から、セミナー参加 沢山の人・・・・美容師さんばかりでそれだけでも勉強になります。

午後から、あのTVでも有名な

平林 都 氏の セミナーに参加・・・・

第一部で800人の人・・・・たしか、第二部まであるみたいでした。

こちらの本は、今年の新入生に  ダリアさんから プレゼントして頂いた物

有難うございます。

  ”接遇”  ・・・・ 笑顔 (*^_^*)・言葉力  ・ 行動力

日頃 、簡単なようで、追求すると奥深い・・・・・( 先生のこの歯の表情も )

一時間半

800人でも笑いの出る

楽しい・・・

セミナーでした。



又、この本を読みながら

内容を忘れないようにしなければ・・・・と感じながら帰ってきました。

                      ハンズ 知覧店  有薗 照代