こんにちは
3日間 お休みを頂いて 

社員研修旅行へ行ってきました

3日間お休みをして お客様には

ご迷惑をお掛けしました。 無事

沖縄へ行けた事に 感謝しております

ありがとうございました。

ここで みなさんへ プチ3日間を

ご紹介したいと思います





  1日目は あいにくの曇り空・・・・・
 
昼過ぎには 沖縄入りしました。

バスでゆられること 一時間バスから見える

町並みも 沖縄ならではな感じでした。

台風の影響を受けやすい沖縄 

建物が低く風をうけにくい構造になって

いるそうです。 

まずは 皆でオリオンビール工場の見学を

しました。 ビールの出来上がるまでの

工程を説明してもらいながら オリオン

ビールの歴史に触れることができました。

その後は 試食会キレの細かい生ビールを

頂きました。    

 みんな ほろ酔いかがんで

バスへ・・・・・
        
次は 沖縄 人気スポットNO1!!

美ら海水族館へいきました。

巨大なアクルパネルを誇る沖縄美ら海

水族館 巨大さに 目が飛び出るように

見入ってしまいました。













夜は 各店の余興などで盛り上がりました。