こんにちは

今日は最近、来ていただいたお客様の
晴れ姿を見ていただきたいと思います










こちらのお客様は七五三です

歩くと草履の鈴がシャンシャンなっていて
すごく可愛らしかったです

うっすらとお化粧もして
3歳にしてどこか大人の女らしさが・・・








こちらのお客様は成人式の前撮りということでした

この着物はお母様の着物で
さらにお母様も喜んでおられました!!!!!

写真撮影用でお化粧も少し濃いめで仕上げて
一段と、大人の女性・着物に似合う女性に
なられたように感じました


私も振袖での写真撮影は去年経験したのですが
今までにない、体勢をお願いされて
きつかったのを覚えています。
一生に残る写真撮影はどうだったのか
気になるところです




ハンズ知覧店では
成人式に向けて着付けやメイクのレッスンに
今、励んでおります


        出口