こんにちは


昨日は 全店舗お休みを頂いて

各店舗で撮影会を行いました。



知覧店では出口と木村が

スパイス(谷山の店舗)

と一緒に参加しました^^



私はメイクを少しさしてもらったんですが、

撮影のメイクなど撮影に関わることが

初めてだったのですごく勉強になりました



今回は 天気もすごく良かったので

錦江湾公園まで行って撮影しました。


外はなかなかの暑さでした

春ももうすぐですかね~(●^o^●)


撮影3.jpg



撮影2.jpg


撮影1.jpg


撮影4.jpg


撮影のメイクの仕方などもっと勉強して

自分でも作品が作れるように

なりたいなと思いました\(^^)/




                             ハンズ知覧   木村