こんにちは!!!!!!



最近は暖かい日が続いて
春が近付いてきているように感じます:)



そんな春に向けて
先日、アミーコーポレーションのサロン全体で
髪型・メイク・ファッション・ネイルの
2011年春のトレンド発表会が
行われました\(^o^)/

















その場でモデルさんにセットやメイクをして
最後は撮影会もしました(°∀°)


わたしも横から手を伸ばして
カメラじゃなかったんっですが
iPhoneで撮ってみました!!!!!!





(decor担当のモデルさんです)





(スパイス担当のモデルさんです)





今年の春のトレンドが社内の講習で分かり
すごく勉強になりました:-P




目の前で旬なメイクやネイル、
セットをしているのを見れたので
すごい刺激にもなりよかったでした:-)



それをしっかり発信していけるように
頑張ります\(^o^)/!!



          知覧店  出口