こんにちは!!!!!


今回は先日行われた、知覧店スタッフ
初の全員そろってのお食事会の光景を
チラッとお見せいたします^^笑



今回は知覧にある『あ・うん』というお店に行き
コース料理をいただきました\(^o^)/


 


美味しそうに食べる・・・の図です!!


2人あうん.jpg



真剣に食べる・・・の図です!!!!!






吉留さん、滅多にしない行動・・・の図です!!!!!!!!!


あうん1.jpg



吉留さん、復帰祝い!!!!!\(^o^)/

馬場さん、快気祝い!!!!!\(^o^)/

有薗さん、結婚祝い!!!!!\(^o^)/笑


コーヒー.jpg



最後にはコーヒー等をいただいて
お腹も完全に満たされました(^○^)


アルコールなしでも年齢問わず楽しめました^^



また、このお食事会での満腹感をエネルギーにし
お仕事頑張りますっっっ!!!!!(^^♪



3月に入りお食事も春のおいしいおいしい旬食材!!!

髪も春のオススメスタイルで
ぬくぬく気分をふわふわ気分に!!!!!!!\(^o^)/笑


お店の目の前の梅の木に花がついたので
施術中に窓から見てみてください(^○^)


        知覧店 出口