先日、ヘルプで市内の店舗のデコラから

遠矢さんが来てくれました★!


郡山からはるばると・・

初めての知覧だったそうです(^・^)♪


いつもご家族で利用して下さる

お客様のお子さんとも仲良くパシャリ


とーやヘルプ.jpg



毎回の成長ぶりにいつも笑いが絶えませんが

今回はヘアーボールを作っていました

ヘアボール.jpg


この後はお母さん・お父さんが終わるまでの間

遠矢さんの付き添いで鯉にエサをあげに行っていましたが

とても楽しそうに帰って来ました(^o^)



毎日、市内の店舗のスタッフが応援に来てくださって

いつも色々なお話が聞けるので毎回楽しみです♪


是非、ご来店の際は声を掛けてみてくださーい(^o^)/



                    ハンズ知覧店  木村